FC2ブログ
 
かんなののほほんぶろぐ♪ ~ひよっこ通訳の日々~
一人前の通訳者目指して奮闘中のひよっこ通訳がのほほんと綴ります♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分にはない魅力
わたし、あんまりお笑いとか見るほうじゃない。
っていうかどっちかっていえば、かなりわからん派
だんながお笑い番組みてげらげら笑っている横で、しら~っとしているタイプ

でも最近ちょっと好きな芸人がいるのよね。
それは イモトアヤコ
っていうか芸をやっているところはみたことはないから、ちと違うか?
世界の果てまでイッテQ!」でしかみたことないし
でもなんか面白くしようとしているわけじゃないのに面白いのがいいなぁ。

会社にいる通訳者仲間にも、やっぱり面白いなって思える人がいる。
人を笑わせようとかしているわけじゃないし、普通にしてるんだけど、
一緒に話しているとなんかいいんだよね。
そういうのって、外国人にもわかるみたいね。
以前ついていたエクスパットも、彼女はとっても面白くていいよね、って言ってた。
いいなぁ。私もそんなふうに思われたいな~。と思う人物です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanna.blog6.fc2.com/tb.php/852-5c2cde89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。