FC2ブログ
 
かんなののほほんぶろぐ♪ ~ひよっこ通訳の日々~
一人前の通訳者目指して奮闘中のひよっこ通訳がのほほんと綴ります♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホットヨガ
今までこのトピックでブログを書いたことがなかったことに、今まで気づいていなかった。少し前までは、ヨガには興味がなかったのだけれど、去年急に思い立って、夏くらいから始めました。色々教室を探してみたりしたのだけれど、結局どこにしたらよいかわからず、ヨガと検索するとやけにヒットしていたホットヨガスタジオに行くことにしました。いろいろなところに店舗があるので、仕事先の近く、自宅の近く、出先の近くなどいけるのがとても便利で即決。でも初回の体験に行ったときの第一印象は、「きつー」でした。だってともかく暑いんだもんもともとサウナとかも苦手な方なので、普通の人よりもたぶんきついと感じたかもしれません。同じときに体験を受けていた人がほかにもいたのだけれど、体験後にインストラクターに「どうでしたか?」と聞かれて、彼女は「とっても気持ちよかったです」と即答。私はたじたじになってました(笑)

ま、でもなんとか通ってます。始めのうちは順調にすぐ10回券をつかいきったので、その後に思い切って30回券を購入。期限が6ヶ月だけど、きっとすぐに使い切っちゃうだろうと思っていたのに、購入直後に仕事がむちゃくちゃ忙しくなってしまいあっというまに期限が迫ってしまいました。今月もう少しで切れてしまうので、なんとか使いこなそうとがんばっています。でも今もやっぱり暑さにはなれません。毎回かなりゼーハーいいながら、なんとかこなしています。柔軟性が高まるとはいわれているものの、それどころじゃなくて、体力がないのかなぁ~とか思っちゃいます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanna.blog6.fc2.com/tb.php/851-7b09aa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。