fc2ブログ
 
かんなののほほんぶろぐ♪ ~ひよっこ通訳の日々~
一人前の通訳者目指して奮闘中のひよっこ通訳がのほほんと綴ります♪
GOOD FRIDAY
昨日に引き続き、ミサに行った。今日はキリストの受難と死を記念する聖金曜日。ミサは通常とは異なり音楽も歌もなく沈黙の中司祭様たちが静かに入場され始まります。昨日は後ろの席でミサの様子がよく見えなかったので前に行こうとしたら1番前に案内されてしまい無茶苦茶よく見えました(笑)。日本での聖金曜日のミサは実は初めてだったのでちょうどよかったかもしれないけどね。

ミサが終わった頃にはだんなも仕事を終え四ツ谷にいたのでそのまま夕飯を食べました。ぶらぶらと歩いてみて適当に入った店は正直まずかった(´~`;)お互い何も言わなかったけど多分同じ事思ってたはず…
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanna.blog6.fc2.com/tb.php/829-5fa6a994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック