FC2ブログ
 
かんなののほほんぶろぐ♪ ~ひよっこ通訳の日々~
一人前の通訳者目指して奮闘中のひよっこ通訳がのほほんと綴ります♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
試乗
来年早々に車検を向かえる我が家のおんぼろ車実は前回の車検も通す気はなかったのだが、車なんかよりも何倍も高いマンションなんかを購入してしまったので、致し方なく先送りになってしまったのだな

まあ、でもそろそろ検討し始めようかってことで、この連休に試乗に行ってきました。しかし、まだどの車いいのか自分たちのVISIONがまったく決まってなくて、なんとな~く行ってきたもんだから、えらい時間がかかってしまいました。まぁ、気になる車は一応あったので、それは乗ってきました。でもイメージが全然違った。思ったよりちゃっちくてやっぱりやだなぁ、って思ったりした。それとは別に、だんなはもっと大きくて高級感たっぷりの車が好きで、やっぱりそっちのほうがよいのかしら、とか思っちゃったりして。でもそれは価格的には非現実的なのよね・・・。じゃあもちょっと低いところで・・・って考えると何があるんだ?ってとこで勧められた車種は、なかなかではあるけれど、それともビビっとくるわけではなく・・・・。

見積もりも何個かだしてもらったものの、それぞれまったくグレードも車種も違って、まったく考えがまとまってないことが明らか 期末だから安く出来ますよ、とちょっとせかされたけど、こんな状態で購入なんかできるわけありませんがな。まあ、とりあえずもちょっと考えますかね。だんなが好きなメーカーにしぼって考えていたけれど、思ったよりもピンとくる車がなかったので、他のメーカーも考慮にいれることになりそうかな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanna.blog6.fc2.com/tb.php/822-2e2a363f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。