FC2ブログ
 
かんなののほほんぶろぐ♪ ~ひよっこ通訳の日々~
一人前の通訳者目指して奮闘中のひよっこ通訳がのほほんと綴ります♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
負のサイクル
今日は少し心に虚しさを感じてて、なんか吐き出したい気分かも。なんだかね、まったく…。原因は仕事関係。もう大分前からだけど、解決できないでいる。時に急激に落ち込むこともあって、やるせなさで心が埋まることもある。今日も少しそんな感じかな。でも気にしてもしかたないし、ネガティブに考えても何も良いことはないし…っと割り切って、目の前の状況と受け入れる努力はしてきた。けれど所詮器の小さな私が出来るような努力は穴がたくさんあるらしい。あちらこちらに歪みがでてる。よくよく最近の行動を振り返れば、仕事にかこつけて傍若無人な失礼な発言や態度ばかりの毎日だ…。関係ない人に八つ当たりしていた…。事実をちゃんと受け止められていない。そういえば最近心から笑ってない。すべてが空元気。それでもなんとかやってはいるけど、今の状態は好ましくない。いや…はっきり言うとすごく嫌…。なんとか脱したい…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanna.blog6.fc2.com/tb.php/774-55072165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。