fc2ブログ
 
かんなののほほんぶろぐ♪ ~ひよっこ通訳の日々~
一人前の通訳者目指して奮闘中のひよっこ通訳がのほほんと綴ります♪
最近疲労感が・・・・
今年はテニスも練習を多めにすることにしたのだが、その必要性を改めて感じている今日この頃。今までにも練習はしてきていたのだけれど、でも生ぬるかったかなぁ・・と反省。というのも、最近入ったサークルが練習多目でへとへとなのだ。こういうのを、本当の練習っていうのかも・・・と感じている。元々友達のお誘いでビジター参加して、練習が多くてとても上手な女性が多いのが魅力で今回正式入会したのだけれども、とはいえ、毎回ほんとへたばりまくりなんだなぁ

今まででもスクールのちょっと厳しいコーチに、ちょこっと動かされただけでゼーハーなって、足もふらふら腕もあがらなくなることがあって、その度に『ほんの数分なのに私ってなんて体力がないのかしら・・』って思っていたんだけど、そういう練習慣れしてなかったんだなぁ。特に前後の動きは他の誰にも負けないくらいかなりダメダメなんだけど、この間のサークルの練習でも、まじでふらっふらになった。そりゃ他のみんなも疲れてはいたけれど、私は『この疲れようはおかしいよね』って思うくらい疲れて・・・。特に私のときだけボールが厳しかったわけじゃないのに

なにはともあれ、少し練習の仕方を考えなくちゃだわ。これまでも練習を多めにしたあとは疲れ方が違って、『ゲームやってるのと練習やってるのとじゃやっぱ違うわ~』なんて思っていたけど、今の違いは天と地ほどの差だ・・・ホントに毎週疲れてまする・・・はい・・・。これで仕事再開になったら一体どうなるんだ・・。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanna.blog6.fc2.com/tb.php/576-a7f31afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック